『中央調剤薬局グループ 納涼会 Part2』

事務員Oです。

7月15日(土)に親睦会主催の納涼会が行われました。

今回は沖縄料理でした!たくさんの料理にお腹も心も満たされました(^^)

それにしても 仕事終わりの一杯は最高に美味しいですね!

いつも仕事をしている方達と、食も共にするというのはとても素晴らしい事ですよね♪

私は 育児休暇明けすぐの会だった事もあり、話したい事が沢山ありすぎて

時間がいくらあっても足りませんでした。

ついつい仕事の話になってしまう納涼会(笑)ではありますが、

色々な話をして、たくさん笑って、とても楽しいひとときを

過ごさせていただきました(*^^*)

これでこれからの暑い夏も乗り越えられそうです!

幹事の皆さまお疲れ様でした!

これから本格的な夏が始まりますが、お身体にお気をつけてお過ごしください(^^)

カテゴリー: スタッフコメント, 薬学生のみなさま パーマリンク