『社員旅行』

事務員Y.Tです。

 

今年も社員旅行に参加しました。

5月13日は母の日で、私へのプレゼントにもなりました。

数十年新潟で生きて来ましたが、村上方面に旅行に行くのは初めてで

とても楽しみにしていました。

バスに乗り込むと直ぐにプシュ!!! グビグビ… 朝のビールはうまい♪

と言いながら男女数名で大盛り上がり♪♪♪

 

最初の胎内高原ビール園では【胎内ジャージー飲むヨーグルト】を

飲んだのですがトロリとして味も濃厚で美味しかったです。

お楽しみのお昼、村上牛が柔らかくてジューシーでワインにピッタリでした。

東條さん1   東條さん2

帰りのサーモンハウスでのショッピングは家族へのお土産を買って、

そら野テラスでは越後姫のいちご狩りを楽しませて頂きました。

今度は主人と来ようかな~(^o^)  東條さん3

 

今回計画をたてて下さった幹事様ご苦労様でした。

カテゴリー: スタッフコメント, 薬学生のみなさま パーマリンク