『久しぶりのビール!』

事務員のY.Tです。
7/7の七夕の日に、毎年恒例の納涼会がありましたー!
今回は、春に入社された方の新人歓迎会も兼ねていたので、

新入社員の方の自己紹介や、一発芸もあり大変楽しませてもらいました(笑)

私は普段、滅多にお酒を飲まないので、久しぶりに飲んだお酒の味は格別でした♪

そしてすぐ酔いました…(^_^;)
美味しい料理を食べたり、普段お会いできない店舗の方々ともお話ができて

とても有意義な時間を過ごすことができました♪
そして帰り際、Y店長とT君に二次会のお誘いを頂いたのですが、

主人に迎えを頼んでいたので、後ろ髪ひかれる思いで会場を後にしました…。

また今度是非よろしくお願いします!

そんな訳で、沢山笑って飲んで、夏の暑さに負けないくらい盛り上がった

納涼会となりました♪

 

カテゴリー: スタッフコメント, 薬学生のみなさま パーマリンク