『就任祝いパーティー』

事務員M.Oです。

先日、Tさんの就任お祝いパーティーをしました!

久しぶりに会う先輩方もいて、積もる話がありすぎて

時間がいくらあっても足りないくらい 楽しい時間を過ごさせて頂きました。
計画して、誘ってくださったYさんありがとうございました(^^)

そして沢山のお料理に囲まれて、食べる事が大好きな私は終始大はしゃぎ
締めのラーメンがこれまた絶品でした!スープが本当に美味しい〜!

ついつい時間を忘れて楽しんでしまいましたが、

次の日のバレーボール大会も頑張り、準優勝を勝ち取ってきました(^^)v

スポーツの秋、食欲の秋、どちらも堪能中です

(読書の秋も頑張りたいところ)
こちらはどんどん寒くなってきましたが、まだまだ身体を動かして、

いっぱい美味しいものを食べて冬に備えたいと思います!

カテゴリー: スタッフコメント, 薬学生のみなさま パーマリンク