『夏のスポーツ大会』

事務員のY.Tです。

今年の夏の話になるのですが、スポーツ大好きなYさんの提案で、
藤野店スタッフ全員参加の縄跳び大会が行われました。
普通とび、二重とびなど自分の得意な種目を選び、とんだ回数によって
点数が加算されるシステムです(もちろん女性はハンデありでした♪)

私自身、縄跳びをするのは子供の時以来だったのでかなり不安でしたが、
案外とべたと思います!ただ皆さんが優秀すぎて結果は残念なことになりましたが…(笑)

ちなみに大会の結果ですが、スポーツ万能なあるスタッフがダントツで優勝しました!
ちなみにこちらのスタッフ、去年あずきバーを食べて前歯がかけてしまったそうなのですが、
今回の優勝商品はなんとあずきバー1000円分…!!
去年の出来事がよみがえったそうで、ゆっくりと歯がかけないように食べたそうです(笑)

そんなこんなで楽しい夏の出来事でした♪

     

カテゴリー: スタッフコメント, 薬学生のみなさま パーマリンク