『初♪社員旅行』

新入社員、事務員のA.Yです。

4月に入社し、初めての社員旅行に行ってきました。

前日の夜に、こどもが熱を出し(手足口病でした)・・・(*_*)

自分も発熱するトラブルがありましたが、なんとか石川・七尾まで行ってこられました!

 

当日は、あいにくの雨風でしたが、お昼にステーキを食べ、七尾城史跡で学び、

せんべい焼きを体験しました。

初めてお会いする方がたくさんいらっしゃったので、ドキドキだったのですが

みなさんから気さくに声をかけていただき、嬉しかったです。

そして、社長からおみやげをいただいたり、上司の方からおごっていただいたりと、

楽しい旅行になりました。

幹事の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました!(^^)!

 

カテゴリー: 中央調剤薬局からのお知らせ, 薬学生のみなさま パーマリンク