『社員旅行』

事務員M.Oです。
6月16日(日)に社員旅行で能登へ行ってきました!!
あいにくの雨でしたが、バスの中は終始賑やか♪♪

一番行くのを楽しみにしていた食祭市場では、副部長から
私の大好物の生牡蠣をご馳走していただきました!!*\(^o^)/*

身がぷりっぷりでとてもミルキーで美味しすぎました。

ランチのお肉もとても柔らかく美味しかったです(^^)

お腹を満たした後は、七尾城資料館へ行き歴史に触れたり、
お煎餅を焼く体験をさせていただいたり、
とても貴重な経験をさせていただきました♪

幹事のアップル薬局なおえつ店の皆様、お疲れさまでした!
楽しい旅行を企画して下さりありがとうございました(^^)

次の旅行の幹事は我々、吉岡薬局の番です★
どこにしようか今から少しずつ検討しています!
お楽しみに〜♪♪

 

カテゴリー: 中央調剤薬局からのお知らせ, 薬学生のみなさま パーマリンク