『食欲の秋・・・』

レッツ倶楽部高土町  相談員 I です。 急に秋めいてきて、涼しくなりましたね。

秋の虫の鳴き声も良く聞こえ・・・実りの秋となって 来ました。

 

ぶどう・イチジク・梨・リンゴ・栗・新米♡おいしい物が沢山です。食欲の秋ですね!

食べたいけど痩せたい!誘惑がいっぱいで困ります。。。私だけではないと思います。

 

ここレッツ倶楽部でも、女性の皆さんはやはり太りたくないけど、食べたいと悩んでいます。 一緒に頑張りましょうと声かけあいながら、トレーニング励んでおられます。

オリンピック・パラリンピックで選手の皆さんが頑張っている姿には感動しますよね。

レッツでも今、ボッチャを行っています。手作りの新聞ボールでいかに上手にコントロールし、 ジャック(的玉)に近づけられるようにと、皆さん競っています。

大きな体の動きはないのですが、 集中し行うので意外と汗が出ます💦

笑いヨガの講習を受けた職員もいます。笑うことは免疫力のアップにもつながります(笑)声に出して笑っていると何だか、おかしくなってほんとうの笑いになります!

皆さんに楽しく トレーニングしていただけるように、職員色々と考えています。

 

レッツ倶楽部高土町はオープンして2年目突入しました! これからも、皆さんが健康に楽しく毎日を過ごせるように少しでも役に立てたらと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

    

 

カテゴリー: 中央調剤薬局からのお知らせ, 薬学生のみなさま パーマリンク