『雪山で遊ぼう!!』

こんにちは。しろです。最近めっきり春めいてきましたね。

上越の冬は雪がたくさん降ります。春になっても山の雪は豊富にあります。

長いところでは ゴールデンウィークまで営業しているスキー場もあります。

 

ということで、今回はウインタースポーツ好きな男衆4名で朝10時から夕方3時までガッツリ滑ってきました。

晴天にも恵まれて気持ち良く走ってきました。

あと何回行けるかなぁ~。

1

ゲレンデを後にして次の目的地の温泉へ。

2

疲れは癒されるものの、座敷で横になりたい衝動に襲われつつ最後の目的地へ。

途中参加のSを加え、野郎5人そろえば、いつの時代だって焼肉以外の選択肢なんて

あるはずありませんっ!!

食べ放題 飲み放題にして、たらふく飲み食いしてきました。

納涼会や忘年会もそうですが、日ごろ一緒に仕事をしないメンバーと

一緒に過ごすのは新鮮です。

来シーズンも、またやろう!!

3

カテゴリー: スタッフコメント, 薬学生のみなさま パーマリンク